サービス向上オンライン講座 2月開催

2月24日(水) 10:30~15:30 接客力ステップアップ編【4時間】
コロナ時代の接客の新スタンダードとは何か?
コロナ禍で、接客現場も新しい生活様式への対応を求められる中、
今だからこそ接客の基礎を確認し、お客様と時代に合わせた技術の習得を目指します。

新入社員も指導者も必聴・必見の公開講座!
オンラインなので、場所や移動の制約を受けず受講いただけます。

2月25日(木) 10:30~15:30 人材育成・現場指導編 【4時間】
コロナ禍で、接客現場も新しい生活様式への対応を求められる中、
今だからこそ接客の基礎を確認し、お客様と時代に合わせた技術の習得を目指します。

新入社員も指導者も必聴・必見の公開講座!
定着化と評価向上に!現場リーダー必修の指導法
オンラインなので、場所や移動の制約を受けず受講いただけます。

(受講日)  2021年2月24日(水)/2021年2月25日(水)
(募集人数) 10名
(概要)   本講座は「Zoom」を使用したオンライン開催(LIVE配信)一部双方向となります。

詳しくはこちら


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!
先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る