【2018年12月11日 大阪府/大阪市】人材不足を解消せよ!! 成功する外国人雇用の実践と変化を見据える。

【2018年12月11日 大阪府/大阪市】人材不足を解消せよ!! 成功する外国人雇用の実践と変化を見据える。
人材不足が叫ばれる、宿泊業界において外国人労働者の受け入れは加速の一途をたどっています。しかしながら、受け入れに伴う手続き等の労力等がネガティブ要素となり、外国人採用に踏み切れない企業があることも現状です。本セミナーでは、「明日から使える入管法の知識・外国人労働者の適正管理方法」というテーマで、外国人採用担当者に向けてセミナーが開催されます。是非、ご参加ください。
開催日時 2018年12月11日(水)
時間 12月11日(火)15:00~17:00(14:30~ 受付開始)
主催 株式会社オータパブリケイションズ
開催場所 クロスホテル大阪
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5−15
開催概要
■プログラム
 就労人口が減少していく我が国において,これからの採用活動にご不安を抱えておられる企業様は多いのではないでしょうか。しかし,わかりにくい入管制度が壁となり,外国人採用を敬遠されている企業様,また現在すでに外国人従業員はいるものの,あいまいな知識のまま管理をされている企業様も多いかと思います。
 そこで今回のセミナーでは,外国人従業員の適正管理を実現するため,年間3000件以上のご相談を受ける行政書士法人代表が“明日から使える入管法の知識”を余すことなくお伝えします。
■対象
・外国人採用を今後も進めたい企業様
・初めての外国人雇用をご検討中の企業様
・外国人従業員についての適正管理を進めたい人事ご担当者様
・入管法の改正情報に興味をお持ちの方
・ビザ取得の精度を高めたい人事ご担当者様
受講料 4,000円 ※当日、現地でのお支払いになります
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で