セミナー掲載依頼(無料掲載)

HOTELIERにホテル・旅館セミナー情報を掲載しませんか?
ホテル・旅館関連事業者の方は下記よりお申し込みください。

セミナー情報掲載を依頼する

【2020年7月6日 オンラインセミナー】宿泊予約が増える!心理学を応用したマーケティング徹底解説

【2020年7月6日 オンラインセミナー】宿泊予約が増える!心理学を応用したマーケティング徹底解説

心理学を応用したマーケティング戦略というのは、身近なところに溢れています。人間の脳は、自分が商品を購入したり、サービスに契約した時に、それが企業の戦略によって導かれた結果だったとしても気づきにくい仕組みになっています。

今回のテーマでは、そのような脳の特性を活かし、より良いサービスを的確な顧客に伝えるための、心理学を応用した宿泊予約への誘導方法について解説していきます。
心理学を理解することで、多くのお客様に訪れてもらえるようになるだけでなく、お客様にとって適切なプランやサービスに誘導することも可能になりますので、顧客満足度を向上させていきたいと考えられている方などにもおすすめのセミナーです。

開催日
2020年7月6日
セミナー名
宿泊予約が増える!心理学を応用したマーケティング徹底解説 
主催者・団体
株式会社micado
会場名
オンライン
都道府県
東京都
開催地住所
※Zoomにて開催
対象者
宿泊事業関係者
セミナー概要
・有名企業の活用している心理学マーケティング
・マーケティングの必要性と可能性
・マーケティングで活用できる心理学
・ホテル旅館マーケティングで使える心理学
開催時間
16:30~17:30
費用
無料
定員数
30名
詳細URL
 https://micado.jp/blog/event_seminar/9194/
備考
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

(HOTELIER 編集部)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

太陽光の「TRENDE」

太陽光発電を無料で設置して、電 気代を10%カット。「ほっとでんき」

詳細を見る

初めての不動産投資なら...

1万円から始める、クラウドファンディング型の不動産投資「SAMURAI」

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国の一室から、建物一棟まで様々な宿泊施設の運営代行を行う「オックスコンサルティング」

詳細を見る