サービス向上オンライン講座 4月開催

 

新入社員・電話応対、サービスのスキルアップを目指す講座を開催します。
オンラインなので、場所や移動の制約を受けず受講いただけます。
各講座限定10名の小人数制、双方向コミュニケーションで行う参加型講座です。

※本講座は「Zoom」を使用したオンライン開催(LIVE配信)一部双方向となります。

2021年 開催日時 内容 詳細
4月9日(金) 10:30~15:30 新入社員編【4時間】 詳細
4月22日(木) 10:30~12:30 電話応対-基礎特訓編-【2時間】 詳細
4月22日(木) 13:30~15:30 電話応対-営業力向上編-【2時間】 詳細

詳しくはこちら


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」
 

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る