電話応対は、旅館・ホテルの第一印象を決める鍵。 印象アップのための基礎特訓を行います。

10名限定で電話応対の基礎を徹底訓練します。

お客様からの様々な電話問い合わせがある今、まずは第一印象が肝心。
固定電話対応に不慣れな新入社員や日本語対応の再確認をしたい外国人スタッフも必聴・必見の公開講座!
オンラインなので、場所や移動の制約を受けず受講いただけます。
少人数制で、講師がスキルチェックをしながら講座を進めます。

■開催日/2021年7月8日(木)10:30~12:30
■募集人数/10名
※本講座は「Zoom」を使用したオンライン開催(LIVE配信)一部双方向となります。
■費用/19,800円
■定員/10名限定

プログラム

電話応対-基礎特訓編-

1.心がまえ
2.電話に出る・かける前の準備
3.発声練習
4.第一声の練習
5.敬語の確認
6.第一声に続くことば(お客様・取引先・社内)
7.取次ぎ方(在籍中・離席中・外出中など)
8.要件が聞き取れない・わからないとき
9.締めのあいさつ
10.実習
11.質疑応答・まとめ

詳しくはこちら


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」
 

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る