サービス向上オンライン講座 6月開催

サービス向上オンライン講座6月開催接客コミュニケーション編

基礎編では「正しい言葉遣い」と「とっさのひと言」を学び、より印象のよい接客コミュニケーションスキルが身につくことを目指します。
敬語などの言葉遣いだけでなく、聞く姿勢や話し方のポイントもお伝えします。

応用編ではお客様の「リクエスト」を「クレーム」と捉えていませんか?
コミュニケーション次第で満足度を上げることもできれば、クレームを引き起こす要因になることもあります。
この講座では、クレームを防ぐコミュニケーションについて学びます。

この講座では、接客コミュニケーションについて学びます。
10名限定でケーススタディやトレーニングもあり実践に役立つ2時間です。

開催日時 内容 詳細
2021年 6月24日(木) 10:30~12:30 接客コミュニケーションー基礎編ー【2時間】 詳細
6月24日(木) 13:30~15:30 接客コミュニケーションー応用編ー【2時間】 詳細

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