【締め切り間近】ホテル・旅館のWeb集客を促進させるデジタルシフト戦略

セミナー内容

電話対応が多いと、忙しい時は特に大変ですよね。「ネットから予約できるのに!」「それネットに書いてあるのに!」そう思われているスタッフの方々のために何か対策をしなくてはいけません。
そこで今回のセミナーでは、電話対応を無くしても予約を増やすことができたホテルのお話をさせて頂きます。

一体どのようにして、スタッフの業務を減らしつつも売り上げをあげることができたのでしょうか?
今回はそのホテルが導入したあるデジタル戦略をみなさんにご紹介します。

このような方におすすめのセミナーです。

・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・電話対応が多くて業務が圧迫されている
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい

開催方法

オンライン開催(使用ツールは『zoom』)

開催日時

3月17日(水)11:00~12:00

費用

無料

定員

50人

セミナー概要

1.どうして電話されちゃうの?そのメカニズムに迫る
2.ネットに書いてあっても見られないのは〇〇のせい?
3.お客様の悩みを可視化する手法をご紹介
4.電話が減り、予約が増える最新戦略

オンラインセミナー参加方法

お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

主催者・団体

株式会社micado

申し込み

お申し込みはこちらから


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」
 

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る