【2018年3月19日 東京都/千代田区】楽天LIFULL STAY主催 合法民泊セミナー 民泊届出開始まであとわずか!正しい民泊最新情報とVacationStayの仕組みが一気にわかる!

【2018年3月19日 東京都/千代田区】楽天LIFULL STAY主催 合法民泊セミナー 民泊届出開始まであとわずか!正しい民泊最新情報とVacationStayの仕組みが一気にわかる!

楽天(株)と、(株)LIFULLが手を組んだ楽天LIFULL STAYが新しい民泊プラットフォーム「VacationStay」のサービスや仕組みなど、合法民泊全般について知りたい方向けのセミナーが開催されます。住宅宿泊事業法(民泊新法)が6月15日から全面施行を控えており、住宅宿泊事業の届出は、法律の全面施行に先立ち、3月15日より開始されます。法施行の直前のこのタイミングで、民泊関連の本や書籍、ウェブサイトからの情報収集だけでは、全容がつかみきれない方には特におすすめのセミナーとなっています。

<対象者>
〇民泊事業を検討中のため、情報収集をして今後運営していくかどうかの判断をしたい
〇すでに民泊事業を運営中だが、今後は合法で運営していくにあたって、法律面での情報収集をしたい
〇楽天LIFULLSTAYがリリース予定の民泊サイトのサービスについて知りたい
開催日時 2018年2月28日(水)
時間 10:30~12:00 (受付開始10:10)
主催社 楽天LIFULL STAY株式会社
開催場所 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 8階会議室
株式会社LIFULL 東京本社
講演内容
10:30~12:00
■第一部  ”民泊新法間近 民泊最前線 VacationStayとは?”
– インバウンド市場規模と民泊マーケット環境
– 合法民泊の種類とケース
– VacationStayとは
<講師>
楽天LIFULL STAY株式会社
※お申し込み時、事前決済のみ。当日受付はしておりません。
※お申し込み後のキャンセルは不可となっております。
※事前決済後のご返金は致しかねますのでご注意ください。
※法人様には、受付にて法人様名が入ったお名刺をいただきます。
※同業者の方、各種金融機関の方のご参加はご遠慮ください。
(入金を頂いておりましても)受付にて同業の方と発覚した場合は、入場をお断りさせていただきます。
料金 1,500円(税込) *事前決済のみ
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で