セミナー掲載依頼(無料掲載)

HOTELIERにホテル・旅館セミナー情報を掲載しませんか?
ホテル・旅館関連事業者の方は下記よりお申し込みください。

セミナー情報掲載を依頼する

【2017年8月5日 東京都/新宿区】民泊新法を見据えた、民泊不動産の見つけ方

【2017年8月5日 東京都/新宿区】民泊新法を見据えた、民泊不動産の見つけ方

民泊業界が賑わう中、「民泊をしたいけど、物件の見つけ方がわからない…」「民泊新法での民泊の運営方法がわからない…」という方が多くいらっしゃると思います。

本セミナーでは、今回は、民泊コンサルティングとして活動をされている生田 忠士氏と、「不動産×ITの事業」を展開している(株)VSbias代表の留田紫雲氏を迎えてセミナーが開催されます。ご自身の経験をもとに合法的に民泊投資を行う方法をはじめとし、実際運営をしていく上でのエリア選定、物件探し、コスト面など、民泊を始める上で出てくる悩みを抱えていらっしゃる方に向けたセミナーとなっております。

開催日時 2017年8月5日
時間 13:00〜15:00
主催社 株式会社リーディング不動産、株式会社VSbias
開催場所 株式会社メタップス(東京都新宿区 新宿区6丁目8−1 住友不動産オークタワー30階
講演について ・不動産業者から見た民泊の仕方
・宿泊先として人気、供給が不足している狙い目エリア
・宿泊で人気が出る物件の見つけ方
・セミナーのあとに個別相談会を実施いたします。(※希望者のみ)
(同業者の方のご参加はお控えください。)
定員 20名
参加費用 1,000円
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

太陽光の「TRENDE」

太陽光発電を無料で設置して、電 気代を10%カット。「ほっとでんき」

詳細を見る

初めての不動産投資なら...

1万円から始める、クラウドファンディング型の不動産投資「SAMURAI」

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国の一室から、建物一棟まで様々な宿泊施設の運営代行を行う「オックスコンサルティング」

詳細を見る