セミナー掲載依頼(無料掲載)

HOTELIERにホテル・旅館セミナー情報を掲載しませんか?
ホテル・旅館関連事業者の方は下記よりお申し込みください。

セミナー情報掲載を依頼する

【2020年8月20日 東京都/千代田区】クレーム対応力アップ講座

開催日
2020年8月20日
セミナー名
クレーム対応力アップ講座
主催者・団体
東京商工会議所
会場名
ステーションコンファレンス万世橋
都道府県
東京都
開催地住所
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25JR神田万世橋ビル3F・4F
対象者
お客様対応をされている全ての方
セミナー概要
・クレームを円満に解決するためのプロセスを理解し、具体的なノウハウを習得します。

・クレームへの苦手意識を軽減し、積極的に取り組めるようになる視点に気づきます。

・顧客の信頼回復を目的とした対応メソッドを学ぶことで、ネガティブなクレームをポジティブな企業評価へ転換することができるようになります。

開催時間
10:00~17:00
費用
33,000円
定員数
40名
詳細URL
https://www.bc-seminar.jp/fdi?p=MTUxNTAwMDAwLDAwMDAwMTQxMw==
備考
 食事付き、飲み物付き

(HOTELIER 編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

ホテルの無人化を実現...

手間や労力を約1/3に軽減できるIoTサービス

「あんしんステイIoT」

詳細を見る

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!
先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら
「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る