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【2019年3月20日 大阪府/大阪市】週刊ホテルレストラン主催「“負ける” ホテルと、“負けない” ホテルの差とは?」

【2019年3月20日 大阪府/大阪市】週刊ホテルレストラン主催「“負ける” ホテルと、“負けない” ホテルの差とは?」

急増するインバウンドを受け、日本全国の主要都市でホテル供給が増加しています。しかし、その多くは、付加価値の少ない宿泊主体型ホテルです。一般的には、“価格” と “立地” で選ばれがちなこのホテルの中で、なぜか「勝ち・負け」が差が明確になっています。

・なぜ、立地の悪い小さな独立系のホテルが高い直接予約を取れるのか?
・なぜ、ハードで劣る、立地も良くない古いあのホテルがほかより高単価を維持できるのか?
・なぜ、ハードと立地で差がないあのホテルに、ここまで満足度で差をつけられるのか?
…etc.

その裏には、テクノロジー(仕組み)と人の力を融合させた、見えない努力があるのです。何もせずして、そこにはたどり着けません。では、いかにしてそのようなホテルとなるのか。

本セミナーでは、テクノロジー(仕組み)と人の力、それぞれの観点で、“負けないホテル” となるためのヒントをご紹介します。東京ではたった一週間で200名以上の申込みが殺到した、またとないセミナーです。是非お越しください。

<対象者>
・ホテルでお勤めの方、ホテルのオーナー企業にお勤めの方限定

開催日時 2019年3月20日(水)
時間 15:00~19:00
主催 週刊ホテルレストラン
開催場所 ホテル日航大阪
(〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3−3)
開催概要
<プログラム>

【前座講演】
1.集客だけ頑張るホテルはいずれ淘汰される ~供給過剰市場で沈みゆくホテルの事例

講演者:週刊ホテルレストラン 編集長 岩本大輝

【集客・直接予約増加編】
2.顧客を “追跡” し、直接予約を獲得する画期的手法と海外ダイレクトブッキングトレンド

講師:株式会社スクデット 営業部 部長 鳥山紘平氏

3.最新テクノロジーを駆使したWEBの活用で集客&直接予約向上を実現した事例
講師:株式会社キャブ 代表取締役 苦田高志氏

【顧客満足度向上編】
4.受給環境と労働市場の変化の中

「“現場力” の向上 ⇒ 顧客評価の上昇 ⇒ ADR&稼働率の上昇」という、シンプルな構図を実現させる具体的手法
講師:Boost Japan株式会社 代表取締役 吉崎夏来氏

☆ほか、講師調整中。

《パネルディスカッション》
”負けない” ホテルたちは何に取り組み、何を ”やめている” のか

※パネリスト調整中

受講料 無料(定員70名)
※先着順により、定員に達した時点で締め切る場合があります。
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)

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