誰でも簡単に外国語接客!インバウンド接客アプリ「talkapp-i(トーカッピ)」 事前申込開始

株式会社アクティバリューズは、自社開発のインバウント接客アプリ「talkapp-i(トーカッピ)」を2016年10月からダウンロード開始予定と発表した。

「talkapp-i(トーカッピ)」は外国語が話せなくでも、自ら外国語接客ができるアプリで、タブレットやスマホで同アプリの接客会話画面を訪日外国人に見せ、画面をタッチしながら、会話を進めることができる。対応言語は、「英語、中国語(簡体、繁体)、韓国語、タイ語」で、お客様の要望に合わせて、最大58の言語に対応可能だ。 お互いの言語の音声が同時に自動的流れ、対談のようなやりとりをアプリで実現。

【主な特長】
◆低コスト(月額980円で利用時間制限なし、無料アップデート)
◆ 直感的な使い方とても簡単
◆ 確実にコミュニケーション取れる
◆ オフラインも動作可能
◆ 他人に頼らず、気を使わない、時間節約
◆ 無料で簡単にカスタマイズ
◆ 多彩な補助機能付き(店内放送、会話履歴印刷など)
◆ 追加したいコンテンツと要望はアプリ内リクエスト可能
※各特長の詳細と既存各サービスとの比較はこちらをご参照ください。

【対応業態】
◆ ホテル・旅館
◆ レストラン
◆ デパート・小売店
◆ エステ・美容サロン
◆ 病院・薬局
※対応業種順次拡大予定

【参照】
他人に頼らず、誰でも簡単に外国語接客!インバウンド接客アプリ「talkapp-i(トーカッピ)」 事前申込開始!

画像:PR TIMES
(HOTELS.Bizニュース編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

電気代の節約サービスや非対面チェックインシステム、ホテルの運営代行サービスなどをご紹介しています。

ホテルの無人化を実現...

手間や労力を約1/3に軽減できるIoTサービス

「あんしんステイIoT」

詳細を見る

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!
先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」

詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら
「オックスコンサルティング」

詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る