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ダイナテック、宿泊予約システム 「Direct In S4」においてTL-リンカーンとの連動開始

ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内芳洋)は、2021年8月23日(月)より、宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」と、シーナッツ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田英樹)の提供するTL-リンカーンとの連動を開始いたします。
これにより、「Direct In S4」と連動するサイトコントローラーは4つとなり、より多くのお客様に便利にお使いいただけます。(いずれのサイトコントローラーの連動においてもダミー料金不要)

Direct In S4について

ダイナテック株式会社が開発した、業界No.1の導入施設数の自社予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7500円〜)自社予約システムとしての必要十分な基本機能に加え、「ソーシャルログイン」や「自動翻訳(※近日リリース)」にてさらなる機能強化を実施しています。加えて、最短3ステップで予約が完了する動線設計でのUIデザイン一新や、表示速度の抜本的な改善による機会損失の防止などで、施設の売上に大きく貢献します。また、業界で唯一公式サイトプランをYahoo!トラベルにもメタサーチ連携できる「D-RISE」も標準機能として提供しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/

TL-リンカーンについて

宿泊施設向けの予約・販売管理システム『TL-リンカーン』は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービスです。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することが可能です。

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

ダイナテック株式会社について

オープンプラットフォームなホテルシステム「Dynalution®」、自社予約システム「Direct In®」の2つのシステムを柱に、創業以来30 年以上日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、今後も安心してお使いいただくためのシステム増強およびセキュリティ強化にも積極的な投資を行い、分かりやすく、使いやすいシステムの提供で省力化と業務効率化をご提案いたします。

株式会社シーナッツについて

旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービスを提供しております。


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