自社宿泊予約システムにて初導入|ダイナテック、「Direct In S4」「Direct In」にて 「PayPay」の事前決済が利用可能に 予約時のスマホ決済でゲストと施設双方の利便性が向上

ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内芳洋)の宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」 「Direct In(ダイレクトイン)」 において、2022年冬頃(予定)より、PayPayによる事前決済が利用可能となります。

事前決済の選択肢が増え、ゲストにも施設にも大きなメリット
ダイナテックの宿泊予約システム「Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)」「Direct In(ダイレクトイン)」にて、新たな事前決済サービスとしてPayPayをご
利用いただくことが可能となります。

PayPayは、スマホひとつでかんたんにコード決済ができるサービスです。従来のクレジットカードでの事前決済に、PayPayが加わることにより、ゲストと施設双方の利便性向上に寄与します。自社宿泊予約システム「Direct In S4」「Direct In」が、PayPayとの事前決済の連携を行うのは初めてとなります。なお、正式な導入日程に関しては、別途ご案内させていただきます。

今後もダイナテックは、時代のニーズに合わせた新しいサービスを提供してまいります。

Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)について

国内最大級のシェア、3500施設が導入している宿泊予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7500円~)

自社HPプランをGoogle ホテル広告やYahoo!トラベルに自動で掲載できる「D-RISE」を標準機能で提供し、自社への集客をアップいたします。快適な表示とシンプルな操作性で、お客様をストレスフリーな予約体験へと導きます。最短2ステップで予約が完了するわかりやすい導線は、予約の機会を逃しません。SNSアカウントによる「ソーシャルログイン」や「自動翻訳付き多言語機能」など、自社予約を強くする宿泊予約システムとして、さらなる機能強化も実施しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/

 

▼Direct In S4のご紹介動画はこちらから▼
集客や離脱などの課題をDirect In S4でどのように解決できるのか
などを紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://youtu.be/ppkEcv4Ushk

PayPayについて

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。実店舗はもちろん、オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。24時間365日相談可能な電話窓口を設置し、万が一被害にあった場合の補償制度を設けるなど、ユーザーに安心してご利用いただける環境づくりを行っています。
https://paypay.ne.jp/

ダイナテック株式会社について

宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
ダイナテック株式会社 WEB営業部
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階
TEL : 050-1741-9900 (WEB営業部)
お問い合わせフォーム:https://www.dyn.co.jp/mail/
【ご取材に関するお問い合わせ】
ダイナテック株式会社
広報担当:青柳
e-mail:pr@dyn.co.jp
公式サイト:https://www.dyn.co.jp/
(HOTELIER編集部)

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